領収書について
領収書の発行について
領収書をご希望のお客様は、商品発送後にマイページから発行が可能となりますのでご利用ください。
※会員登録は必須となります!ご注意ください。
①マイページへログインします。(マイページはこちら)
②注文履歴を開きます。(注文履歴はこちら)
③領収書を発行したい【注文履歴詳細を見る】をクリックします。
④ご注文内容の右下にある【領収書を発行する】をクリックし、
お好きな宛名を入力後【発行】をクリックするとダウンロード(PDF)されます。
⑤パソコンのダウンロードフォルダに保存されます。※パソコンの設定による
【ご注意】
・会員様のみ、領収書ダウンロードをご利用いただけます。
※非会員様は発行機能が使えません
・商品発送後に、領収書発行ができます。
・インボイス対応の領収書です。
・オンライン領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙の貼付はいたしません。
・オンライン領収書を印刷してもコピー扱いとなるため印紙課税の対象にはなりません。
・ポイントやクーポンを引いた金額での発行です。
・領収書の発行は1回の支払いにつき1枚の発行となります。 分割発行はしておりません。
・領収書発行期限は発送後2年となります。
・2回目の出力時は、赤字で「再発行」と表示されます。宛名・但し書きは編集できません。
・WEB発行のみとなります。印刷環境はお客様ご自身でご用意ください。
・領収書を代理印刷して郵送するといったサービスは行っておりませんので予めご了承ください。
■後払い決済(後払い.com)をご選択の場合、領収書はお支払いいただいた際の払込受領書が領収書となります。
当店での発行は出来かねます。 あらかじめご了承くださいませ。
画像付きの領収書発行の説明はこちら▼

