はじめての胡蝶蘭 御礼・誕生日・内祝 開業・開店 特別な御祝 ここでしか買えないオリジナル商品
胡蝶蘭ミディ 胡蝶蘭大輪2本立ち 胡蝶蘭大輪3本立ち 胡蝶蘭大輪5本立ち 胡蝶蘭大輪7本立ち 胡蝶蘭大輪10本立ち 胡蝶蘭MIX こだわりラップ 造花とのコラボ メッセージ蘭 東京23区配送胡蝶蘭

ご注文の流れ(WEBサイトからのご注文)
 →商品ページでの選択項目
 →お客様情報の入力
 →お届け先指定
 →お支払方法選択
 →注文確認

ご注文の流れ(FAXでのご注文)
 →FAX注文用の申込用紙について

請求書、領収書の発行について
 →請求書によるお支払いをご希望の方
 →領収書の発行をご希望の方

配送不可地域について>>

送料、お支払方法について
 →送料について
 →お支払方法について

立札サービスについて
 →立札の種類・記入例について
 →立札に記載する文言の指定について
ラッピングサービスについて
 →ラッピングの種類・包装例について
 →ラッピングの指定について

画像配信サービスについて>>

引き取りサービスについて>>

大口のご注文について>>

会社概要
 →会社概要
 →「はなやか」の思い
特定商取引法に関する表記>>

プライバシーポリシー>>


ご注文について
 →注文が先に進みません
 →お届け先が会社や店舗名の場合の入力方法を教えてください
 →会員です。注文する際、依頼主情報が変更できません。
 →複数箇所へ配達の場合はどうしたらいいですか?
 →インターネット以外での注文方法はありますか?
 →注文後メールが届きません。

サービスについて
 →注文した商品画像を送ってください。
 →ギフトなので明細書などの金額がわかるものは入れないでほしいのですが。
 →領収書、請求書がほしいのですが。

 

商品について
 →安いのはなぜですか?
 →同じ商品で”特急”と”通常”とあって値段が違うのはなぜですか?
 →立札、メッセージカードをつける事は可能ですか?

胡蝶蘭について
 →胡蝶蘭は匂いはありますか?
 →お祝いにはなぜ胡蝶蘭が定番なのですか?

 

配送について
 →北海道への配達はできますか。
 →商品はいつ届きますか。配達日指定はできますか。
 →配達希望時間の指定はできますか。
 →お届け先が不在の場合はどうなりますか?
 →送料を教えてください。
 →輸送事故が起きた場合は、どのようになりますか?

その他のご質問
 →実店舗はありますか?

「よくあるお問い合わせ」の一覧を見る >>

■インターネットでのお問い合わせ■

メールにてお問い合わせください▼
MAIL:info@hanayaka.co.jp(件名は消さないでください)
※お問い合わせの内容により、回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※弊社の営業時間後(月〜土:17時以降)にお問い合わせいただいた場合には、翌営業日以降のご連絡となります。
※日曜・祝日・年末年始にお問い合わせいただいた場合には、翌営業日以降のご連絡となります。

 

■お電話でのお問い合わせ■


※お電話によるご注文はお受けできません。
午前9時〜12時/13時〜17時 (日曜・祝日・年末年始はお休みさせていただきます) ※PHS・050で始まるIP電話からはご利用いただけません。